ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートは無気力になる

長期間ニートをするのは辞めた方がいいぞ! ニート最高って思っていたけど、ほぼ半年になると何も楽しくなくなってきた。 もう生きているのか、死んでいるのか分からなくなってきた。 まさに、時間が止まっている感じ。 ニートになったら地獄だぞ! 働け!!…

ニートの死刑制度ができたら

ニートの死刑制度ができたら。。。 すっごく物騒なタイトルでごめんなさい。 そんな社会になったらどんなメリットがあるのかを無能なニートが妄想を交えて書いていきます。 メリットその1 ニートがいなくなり全体の労働力が上がる!? ニートも死にたくはな…

真面目よりヤンキーの方が・・・

俺は21年間真面目に生きてきた。(今はニートだが・・・) そんな俺が21年間生きてきて、感じた事がある。 それは、真面目より、ヤンキーの方が人生イージーだという事。 俺は、ヤンキー学校に通っていたが、クソみたいなヤンキーほど無茶苦茶可愛い彼女…

久しぶりの更新&近況報告

ブログ毎日更新するといったな!!あれは嘘だ!! 毎日ブログ更新なんて無理だ! なにせ、ブログネタがねぇ&モチベーションの低下で更新が途切れてしまったotz 有言実行という言葉を煎じて飲ませてやりてぇよ。。。(自分に) そんなこんなで久しぶりの更新…