ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコにはまったきっかけとは

今はもうパチンコを引退して4か月ほど経ちましたが、今は全然やりたいと思いません。 そんな自分ですが、パチンコにはまる時はあっさりでした。 その時の事をお話しします。 それは、自分が高校3年の時でした。 兄がパチンコにはまっていて、無理やりつれ…

読書量をあげる為におこなっている事

一日の読書量をあげる為におこなっている事一覧 ・スマホをだらだらみない ・テレビをみない ・立ちながら読書 ・読みたい本を積んでおく(積読法) ・トイレでも本を読む習慣をつけた ・単純に本を好きになった まとめ テレビやスマホという誘惑があります…

早朝ランニングのススメ

早朝ランニングメリット ・澄んだ空気の中で走れる ・今の時期は暑いので、早朝だと一番涼しい時間帯に走れる ・人があまりいないので、人見知りにおすすめ ・早朝に走ると気持ちいい1日のスタートが切れる ・朝食前に走ると脂肪燃焼効果アップ 早朝ランニ…

中学生の頃から大富豪になる事が夢だった

中学生の頃に自分の夢をテーマにパワーポイント制作を行った。 その時に自分は何を考えたか大富豪を夢としてパワーポイント作りを行った。 その時は多少ふざけて作っていたのだが、今は本気で大富豪になりたい。

生きていてが辛いなら下をみればいい

生きていて辛かったら下をみればいい という、心無いタイトルですが、これは自分が実際に行っている立派な人生延命テクニックです。 死んだら終わりです。 辛くて、自殺してしまうくらいだったら、性格悪くても、生きていた方が良くないと思いませんか? 実…

ニートになって自分と向き合った

ニートになって最高な事は自由である事。 そして、ニートになって最低な事は何者でも無くなってしまうこと。 会社や学校に通っているうちは、学生であり、会社員であったが、今は学生でも会社員でも無い、ただの何でもない人。 でも、何でもない人になる事は…