ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰なニートにはなりたくない

こんにちは。ららりわです。 わたくしニートというモノを約2カ月続けていますが、そこら辺の怠惰なニートと違う事を断言します! 怠惰なニートと違う箇所 ・早起き 5時起き ・毎日運動をしている ランニング&ウォーキングで5キロ ・価値のある一日を過ご…

ニートになってからの良い変化

こんにちは。ららりわです。 ご存じかと思うでしょうが、わたくしニートをやっております。 いきなりですが、普通ニートになってから良い事なんて無いと思いますよね? 確かに、収入が無くなり、立場も弱くなり、かなり致命症な悪い事があります。 ですが! …

葬式は生者の自己満足ではないか?

こんにちは。ららりわです。 今回は葬式についての持論をお話しします。 ※あくまで持論ですので、怒らないでね。 死んだら終わり。 どんな事をしても生き返りはしない。 ならば葬式をあげる意味はなんだろうと考えてみたら、それは生者の自己満足なんだろう…

ルーティンを継続するためには?

こんにちは! 毎日続けている事ってありますか? ちなみに自分はこんな事を毎日やってます。 ・ランニング 約3~4キロ ・筋トレ 自重トレ 10分程度 ・犬の散歩 30分 ・読書 1日1冊ペース ・24時からビジネス書と自己啓発本を読みながら勉強&自己…

(ニートが)2カ月で約50冊読んだ結果・・・

こんにちは。久しぶりの更新でタイピングスピードが生まれたての小鹿みたいになっているららりわです。 なんとニートになり2カ月が経ちました。(就職活動しろよ・・・) そして、それと共に読書に没頭してからも2カ月がたち、小説は26冊、自己啓発本と…

富士書店で漫画を爆買いした。

なんと! これだけ買って税別で450円! 安い!読んだらレビューしますね!