ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

真面目よりヤンキーの方が・・・

俺は21年間真面目に生きてきた。(今はニートだが・・・)

そんな俺が21年間生きてきて、感じた事がある。

それは、真面目より、ヤンキーの方が人生イージーだという事。

 

俺は、ヤンキー学校に通っていたが、クソみたいなヤンキーほど無茶苦茶可愛い彼女が出来る事を目のあたりにしてきた。(ちなみにかっこよくなかった)

そして、ドキュメンタリーとかで、ヤンキーの構成話をやる時に憤るときがある。

先生が、真面目な生徒より、ヤンキーの生徒の方がなんだかんだで手を焼き、可愛っている。

真面目な生徒の名前などまったく覚えていないのだ。

それが、どうにも気に食わない。

 

ヤンキーは真面目になれば、賞賛され、真面目は真面目を貫いていても誰にも評価されない世知辛い世の中である。