ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞をソープで捨てたハナシ

こんにちは!最近ムラムラの鼓動が8ビート刻んでいるららりわです。 今回はスイートな初体験のお話でもしましょうか。 あれは確か1年前位のこと・・・ 自分の兄が埼玉に住んでいて、いろいろあって実家(群馬)に引っ越す事が決まり、埼玉に引っ越しの手伝…

無職の華麗なる1日

こんにちは!無職系変態ブロガーの称号を手に入れたららりわです。 今回は、無職の華麗なる1日を紹介していきたいと思います。 6:00 起床 6:00~7:30 筋トレ 7:30 ママンの朝食 7:30~8:30 読書 8:30~12:00 ネットサーフ…

(祝)無職になりました!

こんにちは。エックスビデオとは切っても切れない関係のららりわです。 わたくし、5月19日で無職になりました! ぱちぱちぱち! 貯金もなく、辞めました! クズです! 19日から、親のすねをかじって今日まで生きてきました! 無職最高!!

noteで有料記事を100円で売り始めた!

どうもこんにちは!爆乳Pことららりわです! 今日ね。noteというアプリで有料記事を売り始めました。 タイトルは「たった100円で21年の人生を売る!!」(中学生編まで)です! まだ一冊も売れてません!! よければ買ってください!!お願いします!!…

爆乳すき普通の男の自己紹介

はじめまして!ブログ主のららりわといいます。 今回は、初めの記事という事で、ららりわという野郎はどんな人間なのか簡単に紹介しますね。 年齢21歳。男。素人童貞。 趣味 フットサル、読書、筋トレ、アニメ、元パチンカス、風俗 好きな本 西村賢太の「…