ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートにおすすめの暇つぶし5選

こんにちは。ニート歴が一か月になったららりわです。 ニートにおすすめの暇つぶし5選を紹介します! 1.読書 安い本なら、ブックオフで100円近くで変えて、おすすめです! そして、お金が無いって貧乏ニートは図書館にいけば無料で本が読めるので利用し…

今やってる習慣

・毎日5時起き ・毎日筋トレ・運動 ・毎日公園で読書・サッカー ・毎日1冊本を読む 。毎日ツイッター5投稿

視点を変えればみんなポジティブになれる

こんにちは。ららりわです。 前の記事で闇という名のブラックホールを吐き出してしまいすいませんでした。 そんなことより! 今日からポジティブに生きようと思います! そこで! 自分の短所を書きだして、全てをポジティブな言葉で変換していきます。 短所…

闇を吐き出す

21年間生きてきた。でもただ息をしているだけ。俺は二酸化炭素とため息を吐き出すだけ。光合成で酸素を吐き出す植物の方がお利口だね。みんなが普通に出来ることが俺にはできない。普通が分からない。理解できない。苦しい。悔しさだけは天下一だが、生き…

ニートになり本を読みまくった結果

こんにちは。ららりわです。 最近ニートになりまして、時間が出来たのでその分を本を読む時間にあてたら何が変わったのか書きだしました。 ニートになり本を読みまくった結果 ・本を読む事が習慣化された。 ・本を読むスピードが上がった。 ・ライトノベルを…

ゲームの取扱い説明書の思い出とテクノロジーの進化について

こんにちは。大体の事はゲームで学んだららりわです。 最近のゲームってみんな電子説明書ですよね。 ですが、自分が子供の頃は紙の説明書が当たり前の時代でした。 ゲームを買った帰りに親の車で取扱い説明書を読みながら、どんなゲームだろう?どんなストー…

社会に適合できないできなくても・・・

こんにちは。ららりわです。 今ふと思うと自分は幼稚園の頃から社会に適合できていなかった。 楽しくないし、毎日幼稚園に通うことが苦痛で仕方なかった。 幼稚園なんか行くより、家でスマブラをしていた方が生き生きしていた子供だった。 今も同じで、毎日…

ハエノイローゼ

こんにちは。ららりわです。 最近あったかくなってきて、ハエが湧くようになってしまい、1日に3~4匹のハエが家で元気に飛び回っています。 ぶんぶんぶんぶんぶんぶん うるさくてうるさくて頭がおかしくなりそうです。 そこで調べてみたら、ペットボトル…

ひとりキャバクラでヘッドハンティングされた

こんにちは。キャバクラで100万の札束を女の子の胸に挟んでみたいららりわです。 これは18歳の頃の話ですが、その頃キャバクラにがんハマリしていてですね、ひとりキャバクラなる上級者みたいな遊び方をしてました。(友達が一緒に行ってくれなかった為…

筋トレを初めて1か月の変化

こんにちは。夢は鎧の巨人みたいな肉体を手に入れたいららりわです。 最近筋トレを初めて約1か月が経ちました。 そして、1か月間筋トレをやってみて変わったことをしょうかいします。 1か月間筋トレした変化 ・筋肉が付いて自身がついた ・運動をする習慣…

社会的ザコの地獄の転職記1

こんにちは。死にたくなった回数が∞になりましたがなんとか息をしているららりわです。 このわたくしららりわは、今はニートですけども、前の職場は転職活動を経て入社した経歴があります。 そして、その転職活動はあまりにもきつすぎたので、このブログに書…

給付金がこない!!

こんにちは!給付金がこないと何も買えないクソ貧乏ニートのららりわです。 給付金が全然こない!! とにかく全然こなーい!! ところで システムがクソ悪いと思う。 もういっそ札束をヘリコプターからぶんまいた方がはやいと思う。 まぁそんなことやったら…

朝ラン

こんにちは。ただのららりわです。 最近早起きが習慣になってきたので、どうせだったらプラスでなにかしたいなぁと思い、今日からランニングを始めることにしました。 そして、今日は4時に起きて実際に走ってみると・・・ めっちゃ気持ちいぃ!!! 太陽を…

習慣を変えた

こんにちは。 同じ時期に友達もニートになり、その友達と平日の昼間に公園でキャッチボールをするというイベントが最近あったららりわです。 ニートになって、1か月くらい経ちましたが、精神的に働ける状態じゃない(毎日クスリ飲んでます)のでいまだにニ…

歌舞伎町コロナの報道の悪意

こんにちは。最近コロナの影響で風俗にいけないららりわです。(嘘です。お金がないだけです。) そんなことより! 歌舞伎町でコロナ感染者が出始めたことがテレビで報道されましたね。 それで報道の中で気になったことがありまして、、、 緊急事態宣言を解…

木村花さんの誹謗中傷について

こんにちは。ららりわです。 今回は真面目なハナシをします。 5月23日に自宅で木村花さんが亡くなっている事がニュースになりましたね。 その後、警視庁は自殺とみてるらしいです。 (※詳しい詳細は書かれていませんが)自殺の原因はネットでの誹謗中傷だ…

noteを語る

こんにちは。親にソープバレしているららりわです。 今回はnoteというアプリについて語っていきたいと思います。 まずはじめにnoteとは? noteとは、自分自身の経験やノウハウを手軽に共有でき、無料で記事が公開できるほか、自分で書いた記事を100円から…