ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

朝ラン

こんにちは。ただのららりわです。

 

最近早起きが習慣になってきたので、どうせだったらプラスでなにかしたいなぁと思い、今日からランニングを始めることにしました。

 

そして、今日は4時に起きて実際に走ってみると・・・

 

めっちゃ気持ちいぃ!!!

 

太陽を浴びて、汗をかき、鳥のさえずりを聴きながら走るランニングはマジぱねぇっす!!(語彙力低下)

 

走る事でダイエット効果もあるし、朝日を浴びるとセロトニンというストレス耐性が付く脳内物質が出て、1石2鳥です。

 

それと最高の朝がスタートできる事で1石3鳥ですね!!

 

大事な事は続けることです。今日から毎日ランニング続けます。

 

みつお。