ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

久しぶりの更新&近況報告

ブログ毎日更新するといったな!!あれは嘘だ!!

毎日ブログ更新なんて無理だ!

なにせ、ブログネタがねぇ&モチベーションの低下で更新が途切れてしまったotz

有言実行という言葉を煎じて飲ませてやりてぇよ。。。(自分に)

そんなこんなで久しぶりの更新ですよ!!

 

さてさて、近況報告でもしましょうかね!

自分はいま、相変わらずニートをしてますよ!(安心しましたかね?)

そして、最近金欠気味なので家にあるゲームソフトを爆売りして、なんとか凌いでおります。(ちなみに、DS、3DS、vita、switchを売りまして、約3万ぐらいになりホクホクですぞ。)

本を読み、適度に筋トレをし、健康的な生活を送れていて、幸せです!

まぁ、そんなところです。