ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

パチンコにはまったきっかけとは

今はもうパチンコを引退して4か月ほど経ちましたが、今は全然やりたいと思いません。

 

そんな自分ですが、パチンコにはまる時はあっさりでした。

その時の事をお話しします。

 

それは、自分が高校3年の時でした。

兄がパチンコにはまっていて、無理やりつれていかれました。

そして、ビギナーズラックでなんやかんやで勝ってしまいました。

それが、地獄の始まりでした・・・

その次の日もパチンコに行って勝って、「パチンコ簡単じゃん!!」と勘違いしてしまい、パチンコ3日目から負け始めました。

するとどんどん負け始めて、100万以上の負けになってしまいました。

そうして、ようやっとパチンコを辞められて、今になって健康的な生活をしています。

 

まとめ

些細な事で人生は狂ってしまいます。

自分を反面教師にして、パチンコにはまりすぎないように気を付けてください!