ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

習慣を変えた

こんにちは。

同じ時期に友達もニートになり、その友達と平日の昼間に公園でキャッチボールをするというイベントが最近あったららりわです。

 

ニートになって、1か月くらい経ちましたが、精神的に働ける状態じゃない(毎日クスリ飲んでます)のでいまだにニートです。

 

それでもやれることがあるんじゃないかなとニートになって3日後から習慣を変えることにしました。

 

変えた習慣

早くおきるようになった。

→毎日5時起きになった。

・筋トレをするようになった

→筋肉がついて身体が引き締まってきた。

スマホやテレビを控えめにした。

→時間を有効に使うようになった。

 

習慣を変えたおかげで、健康的になりメンタルが少し安定してきた気がします。

 

でも働きたくない!