ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

歌舞伎町コロナの報道の悪意

こんにちは。最近コロナの影響で風俗にいけないららりわです。(嘘です。お金がないだけです。)

 

そんなことより!

歌舞伎町でコロナ感染者が出始めたことがテレビで報道されましたね。

それで報道の中で気になったことがありまして、、、

緊急事態宣言を解除したのは国なのに夜の街に行くなとはどういうことよ?

 

金出したくねーから生活様式とかふんわりしたことをやってて、またコロナがでたら自粛してねーとか。ふざけてんのか?

ちゃんと補填しろよ。

 

あとテレビもだよ!

夜の街でコロナが出たから、報道のネタができてラッキーとでもおもってんだろ?

悪意しかない報道の仕方で夜職の人を追い詰めているのをやめろよ。

バカ女がインタビューで変な事言ってたけど、そういうのをわざと使って印象操作してんの俺には分かるぞ!

 

あとバーの経営者が席を9席から3席にしたり、店の中を改装したりしてトータル30万ちかくかけて、しっかり感染対策している店もあるんだぞ。

そんな人もいる事を分かってほしい。

 

お願いだから夜職とか昼職とか抜きにして、人と人として考えてほしい。

 

 

政治的な事ってあんまり書きたくなかったけど、このニュースをみたら腹が立って仕方がなかったので書きました。

 

ただの風俗好きのニートのボヤキでした。