ららりわの部屋

書きたい事を書く!!

社会に適合できないできなくても・・・

こんにちは。ららりわです。

 

今ふと思うと自分は幼稚園の頃から社会に適合できていなかった。

楽しくないし、毎日幼稚園に通うことが苦痛で仕方なかった。

幼稚園なんか行くより、家でスマブラをしていた方が生き生きしていた子供だった。

今も同じで、毎日同じ時間に起きて楽しくない仕事に向かう意味が分からない。

 

普通に会社に行って、普通に働けている人が自分には不思議でしょうがない。

 

でも俺は社会に適合できない自分を責めるつもりはない。

できないもんはできないからだ。

いわば好きでもない女を好きになるような事はできないだろう。

つまりそれと同じだ。

 

だから俺は適合できないなら、適合できないなりの生き方を探したいと思う。